2022/07/02 早朝

昨日、病院の先生に中途睡眠がひどいと言ったら緊急搬送された夜にももらった、サイレース並みの強い眠剤を出されたけどなんとなく飲む気がしない。この前は効かなかったし、ただ副作用のふらつきだけ残ったから。寝てるのか寝てないのかわからないままひとりでは持て余すベッドで体勢をかえまくっていると、うすい幻覚でそこに彼女がいたので頬をさわって笑ってみた。うー、引きずるのかな。それとも方針が変わるかもしれない。奇跡があれば、と親方にも言ったけど、昨日の彼女のようすを見ると可能性があるような、根本的には変わらないような。

さみしいのでいろいろな人に声をかけている。喋ったこともない同級生とか、憧れていた先輩とか、昔好きだった人とか、昔好きだった人とか……ぶっちゃけ今も好きだし、相手がその気ならころっといってしまうかもしれない。気の多い人間です。ところで以前、私を自殺行為に追いやった不倫女が来月産休に入り、「〇〇空港に来るなら迎えに行くよ」と言うので「泊まっていいの?」と聞くと「部屋が空いてるから」と言う。「何泊までが無難?」「何泊でも。再来月には実家に帰るけど」

????????????????

「失恋の痛みを癒してもらおう」と言うと、「癒せるかわからないけど、遊ぼう」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

盛り上がってきましたねえ。メダルゲーム台で確定が出たような気分(あえてパチンコ台とは言わない)。彼女も魔性の女だなぁ。というかそういう人に引き寄せられやすいんですか?

まあ甘い言葉においてはSさんはだいぶひどかった。昨日会ったとき、大学のころからいろいろ相談(DVとかAVとか売春とかセフレとかいじめとか虐待とか自殺未遂とか自傷行為とか友人の死とか)されて嬉しかったし、支えてあげたというより自分のためになったけど、もう私以外の人にはしちゃいけないよ〜、私を大切にしてという意味じゃなくて、と言った。大嘘つき。でもまっとうだなぁ。今強く責めると混乱するんでしょ、君。とにかく見境なくお喋りすぎるのはだめだよ。とくにずっと一緒にいたいなら。

寝足りないという感じはないけど、あとから来るかな。今日は眠剤飲んでみるかも。