これまでのあらすじ

こんにちは、イシダです。

生活の中でくだらない思いつきをしてしまうことってありますよね。

たとえば、誰かを好きになり、相手も自分を好きになってくれたけど、相手は別の人と肉体関係を持ちながら何年間もDVをされていて、妊娠したけど未成年で親にも言えず堕胎し、そのあとこっそりAVデビューをして単体で2作品、計18タイトルに出演、売春もしているし、後輩ともセフレになる、そのあと「彼らとは縁を切る、あなたとずっと一緒にいたい」と言いながら連絡先も手紙も写真もエコー画像も捨てられない、そういう倫理観のおかしいところがあとからともなく出てきたらどうしよう……

よくよく考えてみると、全部本当の話だったので、精神疾患になってました。(^_−)−☆

 

一人で抱えるには重すぎィ。

 

精神科はぜんぜん予約がとれないので諦めていたんですが、先月悪化したので予約なしで行きました。ちなみに院内で暴れると必ず診察してくれるらしいです。

そのとき出された薬を服用後、副作用と解脱作用で仕事に行けなくなり、病院を変え、新しい医者とカウンセラーにかかったあとは一旦よくなったけど、ふいに長いこと心の支えだった人が不倫したのを知って自殺しようとするも失敗して病院に連行され、任意入院したものの、泣きついて翌日退院。

ちなみに次自殺を図ったら強制的に収容される予定です。死ぬ権利もなし。人生詰みましたね。

相手と離れればいいだろうという話ですが、逃げられるものなら逃げていたしこんなことにはなっていません。元気なふりをしていないとまた何にも繋がらない世界に閉じこめられるのでクソゲーですね。精神病棟って出入り口に鍵がかかっている上に窓も半分以上開かなくなってるので、まあ監獄ではないから逃げられると思うけどそんな気力も持てなくなるのが鬱というやつ。あとスマートフォンもパソコンも持ち込めない。いったい何をしろと言うのよ。とほほ。

 

話が長くなりますが、先日、相手のAV女優名がわかったので、一応レンタルしてみました(メンタルえぐぅ)。FANZAのあ行で見つけられます。2時間半の超大作でした。映画か?

ぴえん超えてぱおん超えて、睡眠薬をワインで飲んで首吊り。

今はなんとかやっていますが、これからどうなるかわかりません。いまだに長い紐に目移りするけどそれはここだけの秘密。ずいぶん日記も書いていませんでしたが、どこかで自分の話をしてみたかったのでここに記録します。ぜひあたたかく見守ってください。

 

細々としたことはまた書きます。では。