2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/06/30 夜

今日も本当にいやな日でした。本当に疲れすぎてしまった。昨日、大学の先生に電話をかけたのですが、それに気づいてくれて今朝連絡をしてくれたので電話ができました。とてもいい人です。私たちの過去をきちんと知っていて、中立なはずなのに私を正しい、が…

2022/06/30 昼

おとといは警察が来て緊急搬送されましたね〜 救急車って早いですね〜 (続)

2022/06/27 朝

金曜と土曜のことを書くのは(訳あって左手で打たなければいけないというのも含め)、とてもしんどいので昨日のことから思い出せるかぎり書きます。 昨日は家族が帰る日でしたが、なぜかアパートのとなりのとなり(Sさんの部屋)に母がいる……そうやって知らない…

2022/06/24 昼

何回も寝て何回も起きて、これから外に出るなんて信じられないくらい眠い。最寄り駅まで親方が送ってくれるらしいですが、旭川に着いたら何をしよう?イオンのフードコートで倒れているのが正解な気がします。都会はえらい。本当に眠い、ひとりで眠ってたい…

2022/06/24 朝

元AV女優はいい子でいてくれませんでした。昨日の夜、ベッドで横になっているところをSさんに布団と毛布と枕とクッションをのせられて、身動きがとれず酸素不足になりながら過ごしていたのですが、急にめくって何かを言ったので「ごめんなさいは?」とうなが…

2022/06/23 夕方

病院を出たところです。また処方箋が変わったけど同じ薬が増えて、イミドールがなくなっただけでした。そしてカナちゃんは幼稚園から今までの経歴を話してくださいと言う……そうじゃなくてとりとめのない話がしたい、でも、そこまでお喋りな気分なわけでもな…

2022/06/22 昼

今日は今のところとてもいい気分です。Sさん(例の不良女のこと)が出勤していないせいかもしれません。ほんとに適応障害なのかもしれませんね。話は変わって、私はよく、Sさんの大きな胸に話しかけるのですが、昨晩、位置を移動したベッドの上で「憧れなんで…

どうしたらしねるどうしたらしねるどうしたらしねるどうしたらしねるのうしたらなさねおどうしたらしねるどうしたらしねるどうしたらしねるどうしたら死ねれどうしなし寝るどう足したら寝れむれどうしたさねねらどうしたらしねれ

2022/06/17

ひさしぶりに死にたくなったので、もうひたすら死にたいと言って強制入院になってもいいかなと思いはじめました。(そのためには今から準備が必要です、何もなくて死ぬので……)きっかけになるものは日常の中に山ほどあります。それを避けたり耐えたりしていて…

2022/06/12

こんばんは、気力なし子です。 書こう書こうと思いながら時間は流れ、ネタは消えていきました……あとぜんぜんユーモアに書けないし。やたらにふざけても面白くなるわけじゃないので思いつくことを適当に記録します。そして薬漬け生活の内容について書きましょ…