2022/07/04 昼

天井から雨の音が聞こえる気がする。さっき母と別れて、今は旭川のイオンにいる。これからエルヴィスの映画をみるので気分はハッピーだけど昨日は2時間くらいしか眠っていない。自分の目にはずっと開いてもらいたいと思う。さすがに空腹なのでざる蕎麦を食べてみた。ひさしぶりに1人で外食した気がする。あまり悪くないしさみしくもない。画材を探していたのに、なんとなく入った店の帽子を試着して、なんとなくよかったのでなんとなく買ってみた。いちおう帽子は被ってきたけど、新しい帽子を被り直してみる。そんなに安くなかった、何してるんだろう。帰るころには雷雨おさまってるといいな。運転こわいし。

あとスケッチブック売ってなかった。

 

とりあえず1人でできることをもっとやりたいです。noteも再開するかもしれない。よかったらURLどうぞ。

https://note.com/tabuntenpa