2022/07/01 夕方

休職!!!!!!!!

さっき親方が来て、休職届の話をして、まあいろいろ言い去っていきましたが、その前に母に思うことを言い、紙に書き出してもらったことで溜め込んでいたものはさらに消化されたように思います。きっとまた未練がましいこと言ったり、泣いたりするだろうけど。

めざせ、事故物件との縁切り!!!!!!

写真も消しはじめました。悲しい。急ぎすぎ?

 

28日に緊急搬送されてから、母と同じ部屋で生活をしています。だから文句たらたら、というか喋りつづけないとおかしくなりそうだったからですねえ。おとといも昨日も喋りつづけて、母はかなり疲れたろうけど、理解も同情もしてくれて気がゆるんだ。

これから書くことはあるのかな。わからないけど。やっぱし過去の仕打ちの文句とか未練とかきれいな思い出とか書くかもしれない。今後のことも。よかったらお付き合いください。

 

そういえばこのブログ、両親に読ませてみました〜